25 号感想

本誌買ってないから覚えてるのだけでイキマース。それにしても富樫は 30 号まで休載するんでしょ。あと 5 週も待たなきゃいけないの。ホント死んじゃう。

ワンピース
青キジつっえー。ウソップも言ってるけど、あんな強い奴がゾロゾロ出てくると思うと、それだけでインフレの危機を疑いかねないんだけど、まあ何だかんだ言ってこの漫画はインフレしないだろうから大丈夫だとは思う。「だろう」「思う」とつい口を濁してしまうのは、余りの青キジの強さにその僅かな可能性を懸念せざるを得ないからだ。

NARUTO
砂の人いくらなんでも強くなりすぎ…。何アレ…。

アイシールド21
「ギャンブル」って聞いたから、カイジ並みに話が長くなるのかと思ったけど1週で終わって安心した。ちょっと短すぎるような気もしたけど。

デスノート
お。話が進みそう。最近キラ vs L のグダグダバトルだったからちょっとなー。と思ってたけど楽しみ。

ブリーチ
えーーーーーーーー!?!? 松本!?!?!? 本件の黒幕が松本だと睨んでいたばかりに、個人的には超裏切られた。どうなることやら。あと日番谷卍解を見て思ったんだけど、ワンピースといいこいつといい、氷って流行ってるの。

ジャガー
あんましどうなの。

最近のジャンプ読めるの減って来たな