27 号感想

D.gray-man
また訳の分からない漫画が増えやがった。絵に限っていえば相当うまいと思うけど、いかんせん読む気がしない。長期連載になりそうだから一応読んでおくか…。
読んだ。面白かった。絵は思ったより下手だった。

NARUTO
なんでバカなサスケの為に里のみんなが犠牲にならなきゃいけないわけ!!!? 僕、もう耐えられないっ!(T−T)

ワンピース
いかにもオールブルーに関係がありそうな町に到着した。強そうな船大工も沢山いるけど、そのどれかが仲間になるのかと思うと楽しみで仕方がない。ただそこに至るまでのプロセスが長いことは、過去の経験から分かってるので今から憂鬱で仕方がない。

アイシールド21
普通にエエ話や…。

リボーン
ホントそのまま死んで連載終えてくれ。

銀魂
これもまたいい話

デスノート
ホントちっとも先が読めない。どうなるんだろう。

BLEACH
カイエンて。髪色変えたら一護やん。コマ割りは相変わらず上手だとは思うけど、セリフがイチイチ頭悪そうだなあ。死神編は世界観もしっかりしてて凄い面白いと思うのに、時々感じるこのセリフの切れの悪さがどうしようもなく、勿体無いなあとは思う。

こち亀
一回見たお話のような気がいたします

ボボボボッボボボボボb
見ません

テニス 野球
テニス→上品すぎてキモイ。 野球→下品すぎてキモイ。

武装錬金
作者はもっと面白い漫画がかけたはずなんだけどなあ…。

いちご
東条さんかわいい

ぬーべーの奴
作者は下品すぎです

マンキン
終わって欲しい

黒猫、少年ガーディアン
終わりそう

スピン
終わってくれた

ジャガー
友達が今週の笛みて爆笑してたけど俺は笑う場所が分からなかったので困った。